▼「冷凍・冷蔵倉庫業界」に特化したトラック予約受付システムによる業務改善方法・事例をお伝えします!

物流拠点の入出荷業務のデジタル化が進んでいますが、冷凍・冷蔵倉庫の入出荷業務効率化においては以下のような前提をもとにシステム活用を考える必要があります。

  • HACCPに準拠した入館管理が求められる。
  • SKU数の多い伝票をトラック到着の度に、突合させなければならない。
  • 1台毎の荷積み荷卸し作業時間は短いが、台数が多い。
  • 倉庫が締め切られている為、トラック待機場の様子を確認することが難しい。

冷凍・冷蔵倉庫に適したトラック予約・受付システム活用とはどのようなものなのか?冷凍・冷蔵倉庫の入出荷業務効率化をサポートしてきた講師より、デモや事例とともに「業界特化型」セミナーを開催します。自社拠点に活用できそうか確認してみたい、とご興味をお持ちの方、是非ご参加ください!

▼参加登録者特典

WEBセミナーに参加登録いただけた方には以下の特典がございます。

  • セミナー動画オンデマンド配信受講可能
  • 冷凍冷蔵業界導入事例集をプレゼント
  • 講師より物流拠点のオンライン診断サービスを受けることが可能



【業界特有のお悩みを解決!】
冷凍・冷蔵倉庫向け トラック予約・受付システム活用
入出荷業務効率化セミナー
日時:2020年6月11日(木)
   14:00-14:45
場所:オンライン ※Zoomウェビナーを使用します(ご利用無料です)
対象:物流センター運営に携わる方(現場、 企画部門、 など問いません)


同業他社の方の本イベントのお申込みについては、お断りさせていただきます。

  セミナー講師



株式会社Hacobuコマーシャル営業本部
島田 佳祐

大学卒業後、株式会社イノベンチャーにおいて法人営業に従事し企画立案、納品手配までを経験。納品時に商品の配送情報を迅速に入手することが出来ずトラブルとなったことがきっかけで物流業界の変革を志す。Hacobu社内で、最も多くの冷凍・冷蔵倉庫へ直接足を運び、現場を熟知するスペシャリスト。
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株式会社Hacobuコマーシャル営業本部
長谷川 幸佑

大学卒業後システム・インテグレーション会社へ就職、法人営業としてERPやWMSの提供に携わる中で物流の奥深さに魅力を感じ、業界全体の課題解決へ取り組む株式会社Hacobuへ参画。これまで複数の小売系、医薬系を含む冷凍・冷蔵倉庫へシステム導入提案~安定稼働のサポートに従事。