▼前回の冷凍・冷蔵倉庫向けセミナーで反響の大きかった「伝票突合作業の効率化」について詳しく紹介! 6月に開催し約300名にご視聴いただいた「【業界特有のお悩みを解決!】冷凍・冷蔵倉庫向け トラック予約・受付システム活用 入出荷業務効率化セミナー」。今回はその中で特に反響の大きかった「伝票突合作業の効率化」について詳しくご紹介する冷凍・冷蔵倉庫向け 入出荷業務効率化セミナー第二弾です! 冷凍・冷蔵倉庫の入出荷受付事務で一番時間がかかっている作業は何でしょうか?当社のお客様に話を聞いたところ、冷凍・冷蔵倉庫では扱うSKU数が多い為、ドライバーが持ってくる伝票と受発注伝票との突合作業に一番時間がかかるとのこと。トラックが到着し、ドライバーから受け取ってから始めているこの突合作業。事前に情報を入手していれば、より効率的に作業が進められるようになると思いませんか? 今回は、MOVO Berthの伝票添付機能で出来る「伝票突合作業の効率化」について、画面デモや活用事例も交えて詳しくご紹介。質疑応答の時間もございますので是非ご活用ください。 当日ライブでご視聴が難しい方も、参加登録いただければセミナー動画視聴が可能です。(セミナー終了後に動画配信となります。)
【業界特化型セミナー】冷凍・冷蔵倉庫向け
先回りで伝票突合!ドライバー伝票添付機能紹介セミナー
日時:2020年7月9日(木)
14:00-14:45
場所:オンライン ※Zoomウェビナーを使用します(ご利用無料です)
対象:物流センター運営に携わる方(現場、 企画部門、 など問いません)
同業他社の方の本イベントのお申込みについては、お断りさせていただきます。