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元アマゾン、ウォルマートのSCM改革プロジェクトをリードした
コンサルタントによるデータ活用セミナー開催
トラック予約受付サービス MOVO Berthの新機能であるダッシュボードを活用し、施策結果の検証や業務改善を進める方法をWebセミナーでご紹介します。日々の業務で蓄積されたデータを最大限活用し「長時間待機の解消」「非効率な作業の発見と改善」といった業務改善に取り組みたい方は是非ご参加ください。
MOVO Berthのユーザーの方、導入検討中の方、どちらもご参加いただけるセミナーです。
トラック予約受付サービス MOVO Berthについてセミナー前に知りたい方はこちら
こんな方におすすめ
- かご車やパレットの紛失により毎年追加での購入コストが嵩んでいる
- 資材が一部の拠点に偏在してしまい、特に繫忙期には資材が足りず運べないといった状況が発生している
- RFIDやGPSを活用した仕組みを検討したが、コストや装着の手間などの面から自社に合わず他の方法を探している
開催概要
日時 |
2021年2月24日(水)13:00-14:00 |
場所 |
オンライン |
費用 |
無料 |
プログラム
- MOVO Berthの位置づけと取得できるデータ
- 新機能「ダッシュボード」のご紹介
- ダッシュボード内の各チャートの定義と見方
- 業務改善施策の事例
- 更に深堀りしたデータ分析の手法について
講師紹介
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株式会社Hacobu ロジスティクスエキスパート 黒田将行
アマゾンジャパン合同会社等のeCommerceや、リアル店舗を持つウォルマート/西友等の小売企業を中心に物流・輸送の実務責任者を担当すると共に、SCM、IT、BPR(全社構造改革)など、データ分析を通じて数多くの改革プロジェクトをリード。人材不足などの様々な課題を有する物流の現場を救うデジタル改革の将来性に共感、株式会社Hacobuに参画。
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株式会社Hacobu CRM本部 長谷川幸佑
基幹システム、倉庫管理システム等の構築・運用を行うコンサルティング会社で営業として従事。Hacobuへ参画後は、食品・医薬品・化学・鉄鋼等の幅広い業界における新規顧客向けご提案から導入を実施。2020年11月以降50以上の物流拠点に対してデータ分析を実施、導入済み顧客の業務効率化/ROI達成を支援中。
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注意事項
- 同業他社の方の本イベントのお申込みについては、お断りさせていただきます。
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