車両待機や庫内作業の非効率、また伝票の受け渡しや無線や電話でのやりとり等アナログな業務がボトルネックとなり生産性が上がらないといった、
物流センターにまつわる課題を解決するトラック予約受付サービス MOVO Berth。
資料やセミナー等で、MOVO Berthがどんなサービスかは理解していても
- 自社のセンターで運用するのは難しいのではないか
- 取引先やドライバーさんに使ってもらえるのか
- 導入まで大変そう、通常業務をまわしながらシステム導入できるのか
- 会社の理解を得るための説明ができるだろうか
との懸念や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、MOVO Berthの4つの活用事例を通して、MOVOの特長、及び、検討経緯や導入効果だけでなくどのように周囲を巻き込み導入・定着させていったのかという進め方、またそこから見えてくる成功のポイントについてご紹介します。
自社のセンターへの導入を具体的にイメージいただける内容になっています。
是非ご参加ください。