ドライバーの時間外労働時間の上限規制が適用されるまで2年を切りました。今こそ、車両の待機問題の解消に向けて動き出すときです。
今回のセミナーでは、日本のドライバーの3人に1人が利用する、トラック予約受付サービスの市場シェアNo.1のMOVO Berth(ムーボ・バース)により車両の待機問題を解消した事例をお届けします。
セミナーにご参加いただき、車両の待機問題解消のヒントを掴んでいただければと思います。
日本の車両待機問題を一緒に解決してまいりましょう。
- 物流DX推進するよう話が出ているが、何から始めれば良いか、優先順位がわからない
- 特定時間帯にトラックが集中、待機している
- 多くのメーカー数を扱っており、自分たちにも運用改善できるのかイメージできない
- 構造や条件が異なる倉庫を複数持っており、各倉庫に合わせてオペレーションを効率化するヒントが欲しい