トラック予約受付サービス MOVO Berthを “トラックの入場予約をするサービス" と思われている方もいるのではないでしょうか。MOVO Berthは「予約」と「受付」の2つの基本機能から構成されており、「受付」のみの利用も可能です。実際受付のみを利用し、倉庫運営の課題を解決された事例も多くあります。
今回は、受付の電子化をテーマに、MOVO Berthの受付機能を使って倉庫運営を改革した事例をご紹介します。
自社の業務では予約をするのが難しいから...とシステムの導入を躊躇されていた方は、この機会に一緒に倉庫運営のデジタル化の一歩を踏み出しましょう。
- 物流DX推進するよう話が出ているが、何から始めれば良いか、優先順位がわからない
- 特定時間帯にトラックが集中、待機している
- 多くのメーカー数を扱っており、自分たちにも運用改善できるのかイメージできない
- 構造や条件が異なる倉庫を複数持っており、各倉庫に合わせてオペレーションを効率化するヒントが欲しい