ドライバーの時間外労働時間の上限規制が適用される「2024年」まで2年を切りました。
待たされるセンターとの評判から納品を後回しにされたり、待機を理由に値上げを要求されることを避けるために、また何より荷主や運送会社から選ばれるセンターであり続けるため、今こそ待機問題の解消に取組むべきときです。
今回のセミナーでは、日本のドライバーの3人に1人が利用する、トラック予約受付サービスの市場シェアNo.1のMOVO Berth(ムーボ・バース)によりセンターの待機問題を解消した3つの事例をお届けします。
セミナーにご参加いただき、待機問題解消のヒントを掴んでいただければと思います。
是非ご参加ください!
- 物流DX推進するよう話が出ているが、何から始めれば良いか、優先順位がわからない
- 特定時間帯にトラックが集中、待機している
- 多くのメーカー数を扱っており、自分たちにも運用改善できるのかイメージできない
- 構造や条件が異なる倉庫を複数持っており、各倉庫に合わせてオペレーションを効率化するヒントが欲しい