ドライバーの時間外労働時間の上限規制が適用されるまで1年半を切りました。
待たされるセンターとの評判から納品を後回しにされたり、待機を理由に値上げを要求される前に、また何より選ばれるセンター、選ばれる荷主企業であり続けるため、今こそ車両待機の問題に取組むべきときです。
今回のセミナーでは、日本のドライバーの3人に1人が利用する、トラック予約受付サービスの市場シェアNo.1のMOVO Berth(ムーボ・バース)により車両待機を解消した3つの事例をお届けします。
セミナーにご参加いただき、解決のヒントを掴んでいただければと思います。
車両待機問題を一緒に解決してまいりましょう。
- 物流DX推進するよう話が出ているが、何から始めれば良いか、優先順位がわからない
- 特定時間帯にトラックが集中、待機している
- 多くのメーカー数を扱っており、自分たちにも運用改善できるのかイメージできない
- 構造や条件が異なる倉庫を複数持っており、各倉庫に合わせてオペレーションを効率化するヒントが欲しい