■13:00-13:30
電話・紙からの解放、入場予約のデジタル化で入荷作業の生産性が15%向上
(ナカノ商会 事例)
講師:カスタマーサクセス 徳田 悠輔
■13:30-14:00
業務時間を1時間短縮!荷積みタイミングと連動したピッキング作業により出荷作業を効率化
(三井倉庫ロジスティクス 事例)
講師:カスタマーサクセス 中越 健人
■14:00-14:30
「行きたくなる工場」を目指した取り組みで工場の保管効率向上も実現
(J-オイルミルズ 事例)
講師:カスタマーサクセス 黒澤 瑞生
■14:30-15:00
受付がないセンター必見!受付設置による業務改革でスマートなセンターに様変わり
(キョクヨー秋津冷蔵 事例)
講師:カスタマーサクセス 高岡 信博
■15:00-15:30
荷受けスタッフの適正な人員配置が可能に、その方法とは?
(アダストリア 事例)
講師:カスタマーサクセス 中野 景子
■15:30-16:00
改善の一歩は可視化から!データをどのように活用し改善活動を進めていくか
(LIXIL物流 事例)
講師:カスタマーサクセス 高柳 薫