荷主企業向け 
トラック予約受付サービス複数拠点導入・運用のポイント

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法改正で、荷主企業に求められる「荷待ち・荷役時間の把握と削減」
トラック予約受付サービスを短期間で複数拠点に一括導入する手法とは?

物流関連2法の改正により、荷主企業に対し荷待ち時間の把握・削減が求められています。
それを受け、トラック予約受付サービスを複数拠点に一挙に導入することで、全社的に荷待ち時間の把握・削減を実現する荷主企業の事例が増えています。

本セミナーでは法改正の内容を踏まえ、トラック予約受付サービスを複数拠点に同時導入する際のポイントについて解説します。
トラック予約受付サービスを3ヶ月で20拠点以上への導入に成功したプロジェクトの事例も交えながら、プロジェクト体制やプロセスについてもご説明します。
後半のQ&Aでは、このプロジェクトのカスタマーサクセス担当者も登壇し、皆様からのご質問にお答えします。

「会社として、荷待ち・荷役時間の把握と削減に迅速に対応したい」
「複数拠点への導入ノウハウやポイントを理解したい」
「物流現場を知らない本社が、プロジェクトを先導することに不安がある」
このように考えている方には、必見のセミナーです。

ぜひご参加ください。


開催概要


日時
2024年8月22日(木)13:00-13:45
場所
オンライン
費用
無料

注意事項

  • 同業他社の方の本セミナーへのお申込みについては、お断りさせていただきます
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